ピクニック感覚で行っていい場所ではないな?
2021年5月4日火曜日
2021年4月27日火曜日
【特撮ドラマ】仮面ライダー鎧武32話までの感想
色々あって遅れた結果メモし忘れた部分もあったりしたせいで一部その後を見た後に書いた感想になってしまっていますが、ご容赦ください。
というか筆の速さを上げるために始めたのに遅れたの本末転倒である、反省せねば。2021年4月4日日曜日
VILLS感想 ガチイベから本番まで
さてこんなタイトルだがこれはBΣretta Crossrain(ガチイベ開始時点ではBΣretta X' Rain名義、以下ベレッタと表記)推しのオタクの雑記だ。タイトルに書かなかったのは単になんか恥ずかしかったからです。ぶっちゃけ書くのが遅すぎて時期逃してますしね。
また私は所謂Vのオタクではないのでガチイベの鉄則だとかは全く知らないし、他の走者の動向は全く知りません。その上で長々と語らせていただきます、ご容赦ください。
2021年2月20日土曜日
【特撮ドラマ】仮面ライダー鎧武23話までの感想
どうでもいいけどシドってヤツめちゃ小物の癖に、変身シーンめちゃかっこいいし仮面ライダーシグルドとか言う名前なの腹立ちませんか?チェリーなのも童貞なんじゃないかと疑ってしまいますよね。しかもそのチェリーを紘汰さんに奪われてしまいましたね。
というわけで感想書いていきたいと思います。
というわけで感想書いていきたいと思います。
2021年1月24日日曜日
「とうほぐガーデン」についてあれこれ
1月16日の夜、唐突な報せが発表された、それはVtuberユニット「とうほぐガーデン」の解散の告知であった。
時期を逃している感は否めないが私のブログ、いや私という人間の歩みが遅いのは今に始まったことではない、なので書きたいように書いていこうと思う。2021年1月4日月曜日
【特撮ドラマ】仮面ライダー鎧武11話までの感想
Youtubeの東映特撮チャンネルにて無料公開されている、仮面ライダー鎧武の感想を区切り区切りで書いていこうと思う。
前置きとして私は決して仮面ライダーオタクではないことを明記しておく、仮面ライダーシリーズは明確に完走したのはエグゼイドのみである。まぁそもこの作品はライダーオタクならもう見ているであろう物なので当然といえば当然なのだが。またこの作品は初見であるがどうしてもネタバレの受動喫煙はしているので、その辺りもご留意いただきたい。特に仮面ライダーシリーズは所謂ネットミームとなってしまっている部分はどうしても多いなと感じる、しかし先述のエグゼイドは「宝生永夢が適合手術を受けずに変身できたのか」やら「土管から生えてきて復活する檀黎斗」やら「絶版おじさん」の存在やらと割と重大なネタバレを知った状態での視聴となったがとてもとても楽しめたので私自身はその点においては問題はないかなと思っている。
2020年10月25日日曜日
【Laplacian】白昼夢の青写真 紹介&感想【アダルトゲーム】
「世界と呼ばれた一人の少女の物語」
9月25日発売のLaplacian最新作「白昼夢の青写真」の紹介です。
登録:
コメント (Atom)
